ノアンデ

ノアンデはやっぱりチチガ向けかも!その特徴と使い方を解説します!

ノアンデはチチガに効果ある?

女性向けに作られた無添加・低刺激のワキガ対策クリーム、化粧ポーチに入れて持ち運びできることでも、おしゃれなボトルが特徴のノアンデです。

ノアンデ・アドバンスドトランスパは使い心地しっとり、チチガでお悩みの女性で愛用されているかたは多いです
ここがポイント!

ノアンデアドバンスドトランスパは、化粧水と同じ保湿成分が含まれており無添加・低刺激。敏感肌のかたでも肌トラブルが不安な方でも安心。プッシュタイプの柔らかいクリームで乳首周りに使いやすいです

当コンテンツの著者について

まずコンテンツをご覧になる前にお伝えしておきたいのが、サイト管理人は男性でチチガになった経験がありません。

ただ、当サイトの情報は管理人がワキガで死ぬ程辛い思いをした時の経験がベースになっておりワキガ対策に対して詳しいです。

そのためチチガ対策にも多少なりとも参考にして頂ける部分もあるかもしれないと思い、作成に至りました。

まず最初に、チチガ対策で市販デオドラント剤を使う場合はワキガとは違い、VIO(乳輪部や外陰部などのデリケートゾーン)に使える女性向けの商品を使うことが前提となります。

※チチガ対策の評価基準については著者の経験だけでなく当サイトがクラウドワークスを利用しアンケート市場調査を実施。約100人のユーザーレビューを独自集計。@コスメが公開している口コミ情報や評価も参考し、総合的に解説しています。

VIO(デリケートゾーン)に使用できる女性向けクリーム

ノアンデの感想レビュー

ノアンデは女性が持ち運びしやすく、チチガやスソガなどVIOゾーンへの使用も安心して使用できるように作られています。

ワキガケアクリームは肌荒れしやすい刺激の強い成分や、毛穴を塞いでしまうような商品が多いです。ドラッグストアで見かける市販のリフレアやデオナチュレはよく知られていますが、刺激が強くなかなか使いにくいです。

ワキガ対策や、わき汗ジミ対策の商品は多いですがVIO(デリケートゾーン)にも使えるってほとんどないんですよね。

その点では、ノアンデは女性専用に作られたクリームなのでチチガ対策には最適なクリームと言えます!

▼▼半額キャンペーンでお得にお試し▼▼
初回は全額返金保証付きでお試しがおすすめ

臭いが気になる!でもワキガクリームを使うと肌荒れやただれるので使えない

乳首などVIO(デリケートゾーン)が臭うチチガやスソガ。ワキガと同じく独特のムッとした臭いと、場合によっては下着に黄ばみが出ます。

ワキガクリームには長期間、強力に効果を発揮する刺激が強い成分が含まれている商品も多いです。特に海外製でイスラエルなんかが製造しているワキガクリームは本当に強力です。

デートや大事な用事があるときは、なんとかチチガの臭いを消したい時に使用されたこともあるかもしれないですね。

もちろん一時的には有効な場合もありますが、乳首に使うと肌荒れになったり赤くただれてしまう危険もあるので継続的に使うのはおすすめしません。

そんな時にノアンデがおすすめ。

チチガ対策におすすめな理由

ノアンデには、プラセンタエキス、ローズマリー、アーティチョークエキスなどエイジングケア美容液と同じ美容成分も含まれています。天然成分が主成分なのでより安全です。

もし仮に口に入ってしまった場合も、化学成分が含まれていないので比較的安心して使用できます(もちろん、口に入ったら洗うなどしてくださいね)

しっとり低刺激なのに、チチガ消臭成分はしっかり含まれている

ここまでご紹介してきました通り、ノアンデ・アドバンスドトランススパはしっとり低刺激で化粧水感覚で使用できます。

なんだか乳液とか、BBクリームみたいで私の重度なチチガ臭に本当に効果があるの?臭いが消えないと意味がないんだけど…

ちょっと心配になるくらいに使いやすいですが、ノアンデには柿タンニン、茶エキス、アロエエキスなどワキガクリームの消臭成分には欠かせないものを絶妙の配合で開発されています。

また、ワキガクリームの消臭・制汗成分として必ず必要となる有効成分がしっかり含まれていますので低刺激なのに消臭効果が期待できます!

シオン5オール(イソプロフィルメチルフェノール)

臭いを作る雑菌の繁殖を抑える殺菌成分。ワキガクリームは大半の商品に含まれており体臭対策には欠かせない成分

フェノールスルホン酸亜鉛

毛穴を引き締め、チチガの臭いの元になる皮脂成分が多いアポクリン腺からの余計な発汗を抑える効果がある成分

リフレアも良いけど、チチガ対策には制汗があまり重要じゃない。ノアンデの殺菌力が重要

チチガ対策として市販品として入手しやすいリフレアやデオナチュレクリームを検討される方も多いです。確かにこれらの商品は制汗力がありベタつかず塗りやすいです。

リフレアはデオナチュレクリームは、ノアンデよりも若干硬めのレクスチャーですが女性にも使いやすいチューブタイプがあり塗り直しも比較的簡単で使いやすいです。

確かに、リフレアやデオナチュレの場合は制汗剤としての効果が大きく、匂いそのものよりも汗の量を抑えて匂いが拡散させないような肌に膜が張ったようなバリア感覚があります。

制汗タイプは多汗症には良いのですが、チチガはちょっと話が違ってきます。

なぜ違うのかというと、毛穴を塞いでいるため時間が経つにつれクリームと混ざりながらネバ〜ッとしてきます。

ベトベトと共にチチガ独特の玉ねぎ臭がじんわりと漏れ出す感覚があって少々不快に感じるかたもいらっしゃるのではないでしょうか。

言葉では表しにくいですが、臭いが滲み出るような感じです。経験したことありませんか?

ノアンデはここが良い!

ノアンデはWEBサイトでも紹介されているように臭いのもとになる雑菌を減らす効果が期待でき、塗ったあとも毛穴を塞いでいる感じがなく無臭の汗がサラっつと流れるような感覚で心地良いです。

チチガ対策には制汗力よりも殺菌力と塗り心地で選ぶほうが対策しやすいのでノアンデ・アドバンスドトランスパをおすすめしたい理由です!

本気でチチガ対策をするなら塗り直しは必須!外出先で塗り直しがいらないは嘘。だからこそ塗り心地が大切

市販のワキガクリームのキャッチフレーズなどを見ていると、よく「外出先で塗り直しがもういらない!!」っていう口コミというか売り文句をよく見かけます。

私は、チチガやワキガで本気で悩んでいる人に外出先で塗り直しをしない人なんて見たことがありません。

どんな強力なワキガクリームを使っている人でも臭ってきた時は、汗拭きシートで拭き上げた後ワキガクリームを塗り直しています。

死ぬほどチチガに悩んでいる人なら、塗り直しだけでなく下着の着替えまで1日に何度もしているはずです。

チチガ臭をどうにかして臭いを抑えたい!

という時に、ワキガクリームやデオドラント剤を選ぶ際に最も重要なポイントとしてどれだけ簡単に、心地よく塗り直せるか?が大切になります。

だからこそ、ノアンデは塗り直しがしやすく乳首まわりに塗ってもベタつかずにしっとり塗りやすい。殺菌力も期待できるため、女性におすすめしたいクリームなんです。

臭いをごまかさない無香料、完全無臭タイプ。チチガの臭いとクリームの臭いが混ざらない

ノアンデシリーズ
ノアンデの良いところは、ワキガクリームにありがちな粉っぽさや化学薬品の臭いがなく完全に無臭なところです。

無香料のワキガクリームは100種類以上あります。

ただ、無香料とはいっても強力なワキガクリームほど独特の粉臭い感じがあったり、薬品の独特な匂いがあったりと無香料のメリットを発揮できていないものが多いです。

場合によっては、塗りすぎてしまったり、チチガ臭と混じって余計に変な臭いになったりします。

この点もやはり「透臭効果」と謳っているノアンデがチチガ臭対策におすすめな理由です。

今なら全額返金保証キャンペーンもやっていますので、チチガ対策に効果的なクリームが見つからないならお試しされてみる価値はあると思います!

▼▼半額キャンペーンでお得にお試し▼▼
初回は全額返金保証付きでお試しがおすすめ

チチガ対策で本当におすすめしたい市販クリームを比較!有効な使いかたとチチガの悩み解消方法を解説します! まずコンテンツをご覧になる前にお伝えしておきたいのが、サイト管理人は男性でチチガになった経験がありません。 ただ、当サ...